自己満足


by Tinnasan

アクト多いね

JさんとYさんがchに沸き。
人多くなったなー。

今週圏外死んでねえとか思ったら、dsp防衛で死んでました。ネクロキャラ弱いよわすぎるううううううううううううううううううううう。


もっとrosyuさんは偵察すればいいと思う。
[PR]
# by Tinnasan | 2008-07-20 04:30

asadayo---!

早い時間に寝てしまい変な時間に起きた。

さてymt盛り上がってませんよ。



参っちゃうね。




104ってギルド、やる気あっていいな。毎日見るけど104しか毎日見ないという過疎。







rosyuさんとリアルの話をした。気まずい空気が流れた。
[PR]
# by Tinnasan | 2008-07-16 07:55

更新めんどくさくなったデス。






面白い戦いだった
試合終了の合図。
この言葉がIRCに出ると寝る準備しまーす。
[PR]
# by Tinnasan | 2008-07-08 20:38
やぁmzh面白そうだ。叩くと出てこない人達がハッスルする姿が微笑ましいw

【圏内】
単騎で死んだ。その日とても重かった。その後ルートアリでも重くて死んだし。
大体指針やってるけど、成長がないな。タゲ負けするギルドが個人的にあって、やっぱそっからの被が多い。第3と敵の位置把握もまだまだ。この二つが出来れば具体的な数字にも表れそうだが、、、!。


【圏外】
個人被0。
厳しい状況が少なかったのでなんとも言えない。
ギルド被も減ってはいたが、大事な場面で被を出すのはちょっとマズい。
IRCでも言ったが初撃魔法のみで死ぬのは問題外。

圏外は人が若干減ったかな。ymtでも派閥盛り上がって欲しいもんだ。



















今週のウサオさんもやっぱ雑魚でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by Tinnasan | 2008-06-08 15:44

ねむぅ週記その5

【圏内】
びみょらっちょ。火力UPいいね。
雑魚死多いのがちょっとな。
タゲ精度をもう少し上げたいな。指針はやはりウンコでしたw


【圏外】
8被ぐらい?やっば8とかwwwwwwwwっけえwるwwwwwwwwwwwwwwwww
週の前半はUXから2被。
もうなんというかタゲ選定が微妙なの分かってて死んでしまう。
5被は1日で。
もう死にまくり。ここまで死んだのは移転当初ぐらいなもんだな。
他のメイジと視界合ってないのに、踏ん張るそして死ぬみたいな。
G3への対処もちょっとなぁだし、色々と反省すべき点が多かった1日。
後半は青キャラでやってみたけど、武器当たり過ぎる。でもやってみて盾スキル無い場合の立ち回りのマズさ痛感できたしヨシとしよう。
そしてdspでドラにかじられつつXeXにタゲ貰ってd。




圏内も圏外も火力上げると被が増える。ここで死なない動きを身につけられれば、LvUPと言えるんだろうけど、死んでるうちはまだまだってことだな。
ウサオが穴過ぎて笑えるwwwww
[PR]
# by Tinnasan | 2008-06-01 05:09

shuki4

【圏内】
週の前半ボロボロ。後半アクト安定してたので。
1日4被ぐらいした日は、ムキーってなってそれはそれで楽しかった。
3以下の場合装備かえてるが、それでもマナが足りないな。
いつもどおりの課題はクリアできず。いつになったら出来るやら・・・・。
圏内アクト5以上になる場合は、12時待たずして圏外がいいかな。どこも数多いわけではないので、コアタイムな圏外に多く出れるメリットはあるのかなと。

【圏外】
3被。
Nに魔法で。見極め不足。この位置なら開放できねえだろって甘い認識もあったかも。
G3にdiz→pb。カウンターを仕掛けるためにPF&タゲ吸いだったが、壁1枚で充分かもしれない。段差ある地形なのでtlr使えるという余裕があったが、成功しなかったのが痛い。
+hに分断しようとして逆に分断されて被。これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
味方顔文字につつかれて下がってたっぽいし、一人だけ+hと当たってた。

N以外の被は状況認識の甘さからの被。
圏外も週の前半はボロボロ。週の後半はまぁまぁか。アクト4から5の火力UPが甘い。6以上になる可能性もあるのでまずは5できっちり火力出していきたい。
[PR]
# by Tinnasan | 2008-05-24 19:30

しゅううきい

【圏内】
やっぱ衝突時に入るのが遅いな。武器当てそこそこだけど、セカンド選定の判断をもっと早くできればNvがもっと活きる。1日で5getは俺のミスで落とし損ねてるようなw
今のNJはちょっとぬるい感があるけど、気を引き締めてやろう。


【圏外】
UXから1被。勇者FSwwwww
化石の使い方が甘かった&敵の詠唱を全部見れてない位置だったのに強気過ぎた。
押す展開がいつも多かったかな。流れからgetもまあまあ。
ただギルド被がやっぱ多い。死ぬ場面じゃないと見てて思う時もある。
調子悪い時もあると思うので、ただ言うだけじゃなくて少しその人に対して動きでカバーするとか、固定でやってるメリットととして考えるのもアリなのかも。
と言いつつ一番カバーしてもらってるのが俺だったりする、、、、、、。
[PR]
# by Tinnasan | 2008-05-17 15:40

週記3

【圏内】
活動時間の半分以上が単騎。なるべく空気読んでやってるつもりだけど、うざいんだろうなぁ。
runと武器当ての練習程度だな単騎は、、、。
今週はアクトが3前後だったので、個人的に浮きまくり。アクト低いと粗が目立つ。セカンドへの変更や逃げる方向など、細かい部分での修正が必要かな。自分だけ明らかに1手少ないという場面が多かったのも、細かい部分が出来てないからだと実感した。

【圏外】
個人被4かな。
1日1被ペース。
1被目顔文字にカウンター合わせたら、弓全部当たって。化石使うタイミング遅すぎ。
2被目4gpからディザ→DM。引くの遅いし、化石の使い方も微妙だったな。
3被目uniからPBから色々貰って。タゲ貰いに行ってるけどその後の行動が×。ほんと無駄被。
4被目UXから。タゲ選定が謎いwLTでも浮いた位置でもないが、、、、、。指針のカースに合わせてるのかな。


撃ちにいって死ぬならまだしも、引き遅いor余計な行動での被はもったいない。

ランキング王国ymtですなw
[PR]
# by Tinnasan | 2008-05-11 15:21

週記2

【圏内】
微妙の一言に尽きる。
理解はしてるはずだが、、、、がっ!。
指針の時に普通に死んだり、ガード死したり、もうちょい出たいけど時間はやめが裏目に。


【圏外】
2被かな(多分)。
1被目合流するときにUX本体横切ってラグり。2被目は牛乳から封鎖。
ラグ等の可能性もあるし素直に迂回合流すれば良かった。封鎖死はもう集中切れてるとしか言いようがないな。

b0080458_448482.jpg

SSに意味はないけど、見たいと言ってたので。

今日のアクト5を除けば、圏外はずっとアクト4だった。平均5になればサポも増やせるんだが。現状だと火力出さないと厳しいアクト。ただキャラ的にはサポ多めするのが1番かなと考え中。まぁまずはいつもどおり週0被目標、封鎖と敵の真ん中でDM食らわない以外死ぬ構成ではないので、実現できるはず!。
[PR]
# by Tinnasan | 2008-05-05 04:57

週記

【圏内】
1番の課題の部分がちょっと出来てきた。ベストなキャスト選択とタゲ選定が出来ればGetがもっと増えそう。
基本的な動きがまだ遅い。早くするために一人でもNJ出て慣れたいところ。

【圏外】
被はかなり減った。細かいこともまぁまぁ出来てきたかな。
ただ週の後半はいつもよりアクトあった分、動きが甘かった気がする。いつものアクト4だと当たるからGetまでの流れが分かってるが、5~6になると火力の見極めが甘い。
アクトが増えたら少しBHなどのサポを増やせば安定しそう。落とせないのに追う所は勘弁して欲しいかな。弓はMvよりリキャスト時敵が画面内居る段階での、PBのほうがGetにつながるので、再度意識していきたい。

例えだけどルート。ミラーする人が死体へのFもするなどの細かいところで敵との差が結果につながるのできっちりやりたい。
イベを絡めた動きを昨日やってみた(死んだけどw)何をやるにしても新しいことへの対応する能力が低いな。注意されても治るのが1週間先とか多いしw
歳のせいとかですかね?tt
[PR]
# by Tinnasan | 2008-04-27 13:40