人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足


by Tinnasan

shuki4

【圏内】
週の前半ボロボロ。後半アクト安定してたので。
1日4被ぐらいした日は、ムキーってなってそれはそれで楽しかった。
3以下の場合装備かえてるが、それでもマナが足りないな。
いつもどおりの課題はクリアできず。いつになったら出来るやら・・・・。
圏内アクト5以上になる場合は、12時待たずして圏外がいいかな。どこも数多いわけではないので、コアタイムな圏外に多く出れるメリットはあるのかなと。

【圏外】
3被。
Nに魔法で。見極め不足。この位置なら開放できねえだろって甘い認識もあったかも。
G3にdiz→pb。カウンターを仕掛けるためにPF&タゲ吸いだったが、壁1枚で充分かもしれない。段差ある地形なのでtlr使えるという余裕があったが、成功しなかったのが痛い。
+hに分断しようとして逆に分断されて被。これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
味方顔文字につつかれて下がってたっぽいし、一人だけ+hと当たってた。

N以外の被は状況認識の甘さからの被。
圏外も週の前半はボロボロ。週の後半はまぁまぁか。アクト4から5の火力UPが甘い。6以上になる可能性もあるのでまずは5できっちり火力出していきたい。
by Tinnasan | 2008-05-24 19:30